「TIME誌Asia版」に、WiFiBOXの紹介記事を掲載いただきました

「TIME誌Asia版」に、WiFiBOXの紹介記事を掲載いただきました

「TIME誌Asia版」に、WiFiBOXの紹介記事を掲載いただきました。
CEO田村正泰のコメントも交えながら、WiFiBOXの展開や弊社についてご紹介しております。
本紙および、デジタル版にてご覧いただけます。

Digital Transformation Offers Wi-Fi Anytime, Anywhere

WiFiBOXとは

WiFiBOXとは

「WiFiBOX」は、テレコムスクエアが2022年4月1日よりリリースした海外Wi-Fiレンタルの新サービスです。
圧倒的な業界最安値の300円(税込価格)からレンタルができる上に、日本国内はもちろん、業界最多の世界約130の国と地域で無制限プランの提供を実現した、世界で初となる無人で受取・返却が可能なモバイルWi-Fiルーターの自動レンタルサービスです。端末には充電用ケーブルが格納され、モバイルバッテリーとWi-Fi機能が一体となることで、余計な荷物を必要としない利便性を追求しています。また、多方面での複合的効果をもたらすサービスデザインが高く評価され、2022年度グッドデザイン賞を受賞いたしました。

WiFiBOXとは

「WiFiBOX」の使用方法

予約・受け取り・返却 全てのステップが驚くほど簡単

WiFiBOXとは

Web予約後、空港などのボックスからWi-Fiルーターを引き抜くだけで簡単にレンタルできます。レンタル当日でも予約できます。

Wi-Fiとモバイルバッテリーの1台2役

WiFiBOXとは

本体充電用のUSBケーブルに加え、スマートフォンの充電用に3タイプのケーブルを内蔵しています。モバイルバッテリーとしても使用可能です。荷物になる専用ポーチや充電器などは付属せずWi-Fi本体のみをレンタルできます。

WiFiBOXのお申し込みはこちらwifibox

Telecom Times編集部

監修:Telecom Times編集部

2000年、成田空港の一角で携帯電話レンタルサービスを業界で初めて提供して以降、Wi-Fiレンタルをはじめとした旅行モバイル通信サービスの老舗として、旅と通信に関する知識と経験を培ってまいりました。「旅本来の楽しさに集中できる環境をつくる」をミッションに、世界の旅人の知りたい・役に立つ情報をお届けいたします。
株式会社テレコムスクエア

この記事をシェアする

最新記事